もも、ミルク

全てに価値はある

思い立ったが吉日。

「思い立ったが吉日」

この言葉はどこからともなく入ってきた。いつ知ったのか覚えて無いけど、

いつのまにか自然と入ってきた言葉。

この言葉に背中を押され、なんとなく今日からブログ始める。

 

 

なぜブログ?

なんのスキルも知識もない自信もない自分でも、始められるから。

一回Youtuberになるかと、半分冗談で考えたけど、もういろんな人が参入してるし

顔を思い切り晒すのも抵抗あるし…。

 

あとは文章力をつけたいというのもあり、

じゃあブログ始めてみるか!←イマココ

 

って感じです。

 

9割が最初の1ヶ月で挫折するとどなたかが仰っていたので、

とりあえず1ヶ月間はブログを頑張りたい。

 

 

ゆうて中学とか高校で何度もブログやっては、そのまま…

を何度も繰り返してて、どうなるかわからないが。

 

とりあえずやってみてそこから考えるスタイル。

 

 

 

ではよろしくお願いしまぁああぁああす。

 

 

(明日、8時半からバイトだ。早く寝なきゃ。)