もも、ミルク

全てに価値はある

12時に寝たら3時に起きるそんなメンタルになることあるよね

 

 

こんにちは。

まだまだ就職活動が終わらないです。

その状況によるものか、ニキビや睡眠不足が目に見えてくるくらいになりました。

 

正直辛いですね。

将来についてを考えたり、誰かに相談する度に涙が出そうになってしまいます。

 

 

どんな人生にしたいのか、人生設計を今更ながら本気で本気で考える日々です。

 

就職活動がとんとんと進んでいれば、こんなに苦しむというか、自分の人生を考える時間はなかっただろうと思います。

そうゆう意味では、今のこの苦しみも価値あるのか。

 

なんでだろう、なんでだろう、なんでだろう、どうしたらいいんだろう、どうしたいんだろうとずっと頭の中がぐるぐるとしています。

 

でもこうやってしっかり自分の将来や今を今後も考え続けなければいけないと思います。

 

まだまだ人生諦める時期じゃない。

そうでしょう、まだ21歳。

この悩んだ苦しんだ事が後になったら、必要な時間だったと思えるんだから。

 

未来は絶対いいもの。